人妻LoL日記(旧:アラサー独身でLoLにハマっちゃった人の日記)

アラサー独身でLoLにハマっちゃった人が人妻になって再び帰ってきました。今は夫をLoLにハマらせようと画策中。腕前は中級AIとしか戦えない。

DJソナという誘惑

f:id:kaoru_lol:20160519085257j:plain

割と形から入るタイプの人間なので、

「このチャンプをやろう!」と思ったら

ラシックスキンをすごく気に入ってる場合じゃない限り

大体スキンを買ってしまう人間です。

 

 

スキン色々ありますが、お気に入りは星の守護者ラックスとアーケードフォーチュン

f:id:kaoru_lol:20160512230049j:plain

f:id:kaoru_lol:20160512230053j:plain

 

星の守護者ラックスはもうセーラームーン世代ど真ん中なのでめっちゃ興奮しました。

リコールの音楽もセーラームーンアニメ版の変身音楽と

メロディーめっちゃ似てるって知ってました!?

セリフも「デマーシアに代わっておしおきよ!」とかいうし

Riot絶対セーラームーンマニアいますよねあれ。

 

アーケードフォーチュンに関してはもうすべてがかわいい。

AAがあたったときの音もそうだし、

Ultのピコピコもすごい楽しいんですよね!

アーケードシリーズは全体的にすごく好き。

 

 

そんな私が次に目をつけたのは……ソナ。

ソナはろるを始めたばかりのころにちょろっと触ったんですが、

当時はハラスとかダメージ交換とかそういうの全然知らない状態で、

そのせいか「なんかこのチャンプ弱い」って印象を持ってしまって

ずっとそれっきりだったんですよね。

でもこの間ふと思い立って使ってみたら

CCこそスタンぐらいなものの、

QのハラスもWもEもめちゃ便利じゃん!

ということに気づいてしまいました。

性格上ソラカより合ってるかもしれない。

 

そうすると急にスキンがほしくなり……❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾☃❆

ソナのスキンで有名なのといえば、

3250RPもする「DJソナ」!

ソナ全然やってなかったのでちゃんと見たことなかったんですが

動画見たらめーーーっちゃおもしろそうなんですよね~~~


DJ Sona’s Ultimate Concert

 


DJ Sona Skin Spotlight - League of Legends

 

Ctrl5でモードが変わるとかおもしろそうすぎじゃないですか???

だけどこれ、3250RPもする……。

しかもソナには私の大好きなアーケードシリーズの

アーケードソナもいるんですよね!

フォーチュンと比べると気持ちエフェクト物足りないんですが

アーケードはアーケードでやっぱりカワイイんですよね~。

 

アーケードあるならDJソナ買わなくていいし、

でもDJソナはDJでめっちゃおもしろそうだし……

 

非常~~~~~~に悩ましいところであります……。

 

 

 

果たして、 次回更新までに私はどっちを買っているのか!

あるいは両方買っているのか!!!(ありそうで怖い

自分でもわかりません(・ω<)☆


League of Legends ブログランキングへ