人妻LoL日記(旧:アラサー独身でLoLにハマっちゃった人の日記)

アラサー独身でLoLにハマっちゃった人が人妻になって再び帰ってきました。今は夫をLoLにハマらせようと画策中。腕前は中級AIとしか戦えない。

最終兵器「返品すればいいじゃない」

f:id:kaoru_lol:20160519085208p:plain

……タイトルを見ただけでもう結末がわかると思うんですが

 

あえていいます。

 

 

DJソナもアーケードソナも買ってしまいました('、з っ )っ

 

 

……。

 

違うんですよ。

 

聞いてくださいよ。

 

本当は当初、アーケードだけ買って我慢する予定だったんです。

アーケードだって十分かわいいし!

でもね……でも、フレンドのとある一言が私の耳に刺さりました。

 

「そんなに欲しいなら、1回お試しで買って気に入らなければ返品すれば?

 

目から鱗。

その通りだ!!!!そのために返品があるんじゃん!?

3250RP、返品使うならここでしょ!!!!

次の瞬間には買ってました。

 

いやあ……

 

イイですねDJソナ

 

買って後悔はないです('、з っ )っ

返品する気もないです('、з っ )っ

BGM変わるの楽しすぎますもん!

 

みなさんよいろるすきんライフを!

 

 

 

そういえばブログランキングに登録してみました。

よかったらクリックしていただけると

モチベが勝手に上がります!♡(.◜ω◝.)♡


League of Legends ブログランキングへ