人妻LoL日記(旧:アラサー独身でLoLにハマっちゃった人の日記)

アラサー独身でLoLにハマっちゃった人が人妻になって再び帰ってきました。今は夫をLoLにハマらせようと画策中。腕前は中級AIとしか戦えない。

近況報告です

すっかりごぶさたしています、中の人です\(^o^)/


ちょっと想定より忙しくなってしまったので、ここらで一度近況報告をしておこうと思いまして…。

 

完全に中の人の話でろるほぼ関係ないので、折り畳みに入れておきますね!
結構ドロドロしてるよ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


はじめまして」の記事を読んで頂けるとブログを始めたきっかけなどがわかるかと思うのですが、実はブログをまめに更新していた当時、まだ元恋人のいるグループと一緒にろるをやっていたんです。未練がないと言えばウソになるのですが、ろる友達を大量に失うのも惜しいし…という感じで。

 

ところが\(^o^)/

 

友達からの密告により、私を苦しめるきっかけとなった元恋人の浮気未遂相手と元恋人が、いまだに連絡をとっていることが発覚しまして。以前もめごとが起きた時に、「その子と付き合うのも連絡をとるのも止めないけど、その子と連絡をとり続けるのなら私にはもう関わらないでね」と言った際には、「もうとらない。あの子クラスの女の子なんてどこにでもいるし」と言っていたので(ひどいこというな、と思いながら聞いていました)、もうとらないものかと思っていたのですが……

 

とってたんかい!!!!\(^o^)/

 

いやもうこの人だめだ……。友達でいる価値すらない……。

 

と心底呆れてしまい。
今のろる友達を失うのは惜しいけれど、他にろるをやってる友達はたくさんいるし、このコミュニティごと切らないと離れられないなと思って色々距離をおいていた矢先、ひょんなことからリアルの方で出会いがありまして……。

 

気がつけばトントンと進み、今同棲させて頂いております\(^o^)/


さらに恋人ができた直後に仕事も決まり、最初契約で入ったのですが会社からありがたい要望を頂きまして、これまたトントンと気がつけば正社員に……。あ、ありがたい……。

 

これは……夢なの?と未だに疑っていますが、気がつけば毎日幸せいっぱいです。
(こういうことを言うのはあまり品のよくないことだと思うのですが、性格面でも容姿でも、間違いなく歴代最高の方だと思います…神さまです)

 

おかげでリアルの方が今とても忙しく、ネットゲームを触る時間が全くとれなくなってしまいました。また、お付き合いしている方もネットゲームやる人ではないのでさらにやる機会がなく……。ろるはゲーム性も世界観も好きなので、情報は常に追っていますし色々みているのですがなにせプレイする時間がとれないので当分は更新できなくなると思います。

 

また暇ができたときにひょいっと戻ってくることもあると思うので、その時はまたよろしくお願い致します!('v'*)