人妻LoL日記(旧:アラサー独身でLoLにハマっちゃった人の日記)

アラサー独身でLoLにハマっちゃった人が人妻になって再び帰ってきました。今は夫をLoLにハマらせようと画策中。腕前は中級AIとしか戦えない。

ブログタイトルを更新しました&お知らせ

お久しぶりです!

少し前にtwitterの方でご報告したのですが、

 このたび結婚致しまして、

それにともないブログタイトルを

「アラサー独身でLoLにハマっちゃった人の日記」から

「人妻LoL日記」に変更しました。

 

f:id:kaoru_lol:20170416152006j:plain

 

 

最近は結婚式の大詰めに入っていて相変わらず時間がないのですが、

ザヤ&ラカンのように気になるチャンプも多数出てきたので

以前のようにノーマルやランクを回すことはできなくても

AI戦なんかをぼちぼちやりながら書いていければなぁと思います。

 

そしてうっかりこのブログをトップのお気に入りに入れていたため、

付き合って早々夫にこのブログがバレました( ◠‿◠ )

ばれたからには……ということで夫にもろるデビューさせてみました。

夫はPC&対人ゲームはさっぱりな人なので、

私のリハビリも兼ねて、二人でのんびりやっていくつもりです。

最終的な目標は、

「私の解説なしにLJLやそのほかの試合を

一緒に観られるようにすること」です!

まだ始めたてほやほやなのでレーンすら決まっていないですが、

とりあえずろるの悪魔、teemoをやらせてみようと思っています…( ◠‿◠ )

 

あいつ、初心者には結構優しかったりするんですよね( ◠‿◠ )悪魔だけど

 

せっかくなのでお気に入りの動画も貼っておきます( ◠‿◠ )